ほにょにょん本舗 戯言日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせらしきもの。(と日記がちょっぴり)

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記の前にまずはお知らせです。(言うほどのもんではないけど)

昨日日記で我が愛用パソコン・クレアさん(NEC,LaVie LL750/7)が父の仕事の都合で
徴用されることになったことをチラと述べたと思いますが、クレアさんの後継機が4/1に
届くことになりました。

で、その後継機に必要な設定をするまでネットには繋げることができません。

また今までクレアさんに入れていたソフトや大量のデータ類を移し変えるのにかなりの
時間がかかりそうなのでドリーム小説やイラストなどのコンテンツ(元々更新速度が遅い)及び
ほぼ毎日つけてるこの日記も2,3日更新出来ないことになりそうです。

掲示板は携帯電話からも繋げることができますので、その間、撃鉄シグもしくは猫商人に
御用の方は掲示板までどうぞ。

事が落ち着いたらまたこの日記でお知らせいたします。
昨日ジャンプを立ち読みしてから猫商人がやたら

『ネジがホンマに2割り増しハンサムになってる、何なん、ムカつくー!』

と連発しよるんですが、こーゆー奴はどないしたらええんでしょうか。
大体言うてることが意味不明や、お前はネジが嫌いなんかそれとも好きなんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせらしきもの。(と日記がちょっぴり) ほにょにょん本舗 戯言日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる