ほにょにょん本舗 戯言日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱作りに難儀。(含むテニプリネタバレ注意報)

<<   作成日時 : 2005/04/18 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のパートはまず梱包が終わった商品の計量……はすぐに外されて後は一生懸命
梱包用の箱作り。
例によってやる気はあるけどトロくささ全開で、なかなか作業は進まず。

前にいっぺんだけやったことがあるんでまだマシな方かとは思いますが、それでも
横で一瞬のうちに一箱作り上げてしまうおばちゃんには全然敵いません。
一応コツも聞いたことだし、後は数こなすしかなさそうです。
出勤前にコンビニによってジャンプを立ち読み。(何やっとんねん)

テニスの王子様ですが、とーとー菊丸少年がシングルスですか。
何故でしょうか、『ああ、さよか』という気しかしませんでした。特に驚くべきところじゃない感じ。
頭のどこかでそうなることを予想してたのかもしれません。

そしてご本人曰く、『もうダブルスはやんない。』

ちゅーことはこれで青学は完全にシングルスプレイヤーだらけ?
こうなると大石少年もシングルスになりそうな予感がしてる今日この頃。

ところで全国大会に入ってからあのよくわかんない(失礼ながら)特別ルールのせいで、
これまでに誰が試合したのかわかんなくなってます。単行本買わないで立ち読みしてるだけだしね。
えーと、確かリョーマ少年がシングルスで田仁志少年(漢字が合ってるのか否かわからん)と
先にやり合って、こないだやっと不二&河村少年ペアが勝って…ってとこでしたかね。
まだ薫君は出てない……と記憶してるんですが自信がありません。

とにかく非常にわかりにくい。
何で許斐先生は普通にダブルス2・1、シングルス3・2・1の順にしなかったんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱作りに難儀。(含むテニプリネタバレ注意報) ほにょにょん本舗 戯言日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる